浜名湖バナナ

マリンレジャー初心者専門店だからお気軽に奥浜名湖リゾートを楽しめます。
波打ち際のBBQしながら、バナナボートやビッグマーブル、クルージングなど水遊びも盛り沢山!

手ぶらBBQもまだまだ営業中!
みんなでワイワイ、湖畔でバーベキューしませんか?

お手洗い、駐車場完備。

来年平成30年のマリンレジャーは6月下旬よりスタート!

【ご予約、お問合せ先】
TEL,FAX 053-526-7567
〒431-1403 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎94-3
http://hamanakobanana.com/
hamanakobanana@rb.hippy.jp


<< [お知らせ]cuccetta.com更新情報 | TOP | 定点観測 マングローブ動画やゴールデンウィーク >>
浜名湖クルージングでリゾートワンコ! #twiHAMANAKO #twiNAGOYA
皆さんこんにちは。
僕は少しずつウェイクボードでダイエットをしているシバニーです。
シーズン初めとシーズン終わりでは別人のように体型も色も変わってしまいます。

さて、浜名湖良い天気!
IMG_4049.jpg

ペットと一緒に乗れるクッチェッタクルージングでリゾートワンコになってしまった皆さまです。
IMG_1076.jpg
まずは、地元浜松からお越しのゴールデンレトリバーのエンマちゃんご一行様。
いつもご宿泊でご利用頂きましてありがとうございます!

IMG_9304.jpg
コースは約35分間の舘山寺パルパル前ベイエリアコース(1航海7,350円)後ろに見えるのが舘山寺のお寺さんとペットも一緒に(テラス席のみ)お食事出来るうなぎ屋さん、舘山寺園さんです。船でも行けます。

IMG_8468.jpg
おお〜っと!エンマちゃん、すっかりリゾートワンコになっちゃってますよ〜!
「水の上を走ってるワンッ!あれが舘山寺なんだワンッ!観覧車も見えるワンッ!」
こうしてGRのエンマちゃんのワクワク浜名湖クルーズは今回も良い天気に恵まれ、楽しい思い出の1ページが刻まれたのでした。


そしてこちらは約20分間の西海岸猪鼻湖巡り(1航海5,250円)をご利用された愛知県からお越しのアメリカンコッカースパニエルのジャムちゃんご一行様。
IMG_6372.jpg
ジャムちゃんも移り変わる海岸の景色を楽しんで、これまたリゾートワンコになってました。いい顔してますよ。
IMG_2068.jpg
記念撮影は猪鼻口。イノシシの鼻の形をした岩がある事から名付けられたそうです。
今の時期は藤の花が咲き始め、あちらこちらでぶどうのように垂れさがった紫色の花が見られます。
低速で見所をゆっくり航行したり、ビューン!と小型ボートならではのスピード感あふれる航行で、これまた楽しい思い出の一つとなったのではないでしょうか。


ペンションクッチェッタ前の専用桟橋で記念撮影!
IMG_7343.jpg
そしてこちらは関西方面からお越しのチワワとペキニーズのMIXのわんちゃん御一行様。ご宿泊はクッチェッタではなく、浜名湖レイクサイドホテルにお泊まりされました。
当マリンサービスはクッチェッタにご宿泊されなくても、外来のご利用も出来るので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

電話 053-526-1110 ペンションクッチェッタ
   053-526-7567 浜名湖バナナ

どちらでも構いません。

IMG_6433.jpg
コースは西海岸猪鼻湖巡り。記念撮影は猪鼻口ですが、午後便は逆光の関係で猪鼻湖側から撮影します。
午前便は入口の瀬戸水道での撮影なのです。

抱っこされたワンちゃんの前足がピンッ!と伸ばしてたのが印象的でした。
浜名湖レイクサイドホテルに泊まられたという事で、スピードアップ目でホテル前までクルーズ。
高速移動が可能なクッチェッタクルージング、爽快に滑走してペンションに戻りましたよ〜。
そしてペンション前で大旋回!グィーンとボートが傾き横Gを感じます!

イヤッホーイ!

思わず声も出てしまいますね。
また近くを訪れる機会ありましたらお気軽に遊びに来て下さい〜。


今回も春のクルージングでしたが、これからの季節、特にゴールデンウィークなんかは初夏を思わせるようなクルージングになる事でしょう!
一足早い夏のリゾートを是非ペンションクッチェッタでお楽しみください!



JUGEMテーマ:わんこ


JUGEMテーマ:旅行


JUGEMテーマ:マリンスポーツ


| ☆リゾート | 11:15 | - | - | ↑PAGE TOP -