浜名湖バナナ

マリンレジャー初心者専門店だからお気軽に奥浜名湖リゾートを楽しめます。
波打ち際のBBQしながら、バナナボートやビッグマーブル、クルージングなど水遊びも盛り沢山!

手ぶらBBQもまだまだ営業中!
みんなでワイワイ、湖畔でバーベキューしませんか?

お手洗い、駐車場完備。

来年平成30年のマリンレジャーは6月下旬よりスタート!

【ご予約、お問合せ先】
TEL,FAX 053-526-7567
〒431-1403 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎94-3
http://hamanakobanana.com/
hamanakobanana@rb.hippy.jp


<< とっても素敵なデイジーコレクションのオーダーカラーをどうぞ♪ | TOP | 当店サポートサーファー藤原琢磨 KING OF WAVE 2011 2位入賞 >>
アンティークアイアンワークス
みなさん今晩は。

ラリーズカンパニー&ペンションクッチェッタのマダムです。

今日も昨日も良い天気の浜名湖でした。

今朝のお散歩くるみちゃん。
と〜〜くの水際にいるグレーの物体は、いつもの鷺(サギ子)です。



昨日の朝食です。
一昨日に続きお子様と一緒にワンちゃんなしでの記念日のご宿泊です。
名古屋からお越しのT様ファミリーです。
奥様のお誕生日の記念旅行です。
プランはグルメプランでした。
おめでとうございます。
お天気にも恵まれ、楽しい浜名湖旅行でしたね。

一年に一回の大切な記念日に浜名湖のペンションクッチェッタにお越し下さり、本当にありがとうございました。

お利口さんラブラちゃんです。


ドクター本間を囲んで楽しい朝食タイムです。
今日は沖縄からお客様がお泊りに来てくださいました。
T様です。
ようこそ浜名湖クッチェッタへ。

早速ブログにクッチェッタをアップして下さいました。
くるみちゃんと同じポメラニアンと暮らしていらっしゃいます。
http://doggy3poohba.ti-da.net/
ワンちゃんのアロママッサージもしていらっしゃいます。
カントリーテイストが大好きで、選ばれたお部屋はイギリス風洋館のD号室です。
早速今日のお泊りのD号室をブログにUPして下さいました。
とっても写真が綺麗に撮れています。
なるほどこのアングルもいいですね。


イギリスと言えばカークパトリックにゃ
コッツワルズ地方はじめイギリスの田舎では、何百年も前からの家が普通のように建っています。
地震のない国なんですね。
床材はとても硬くて丈夫なイングリッシュオーク、普通に400年は持ちます。
200年前の家は普通。300年経つと、「あの家は古くからあるの。」
400年前の家は「かなりアンティークな家ね」
500年前の家は「珍しいので話題になる。」
といった感じです。
その古い家の改装に使われる、アンティークアイアンワークス。

アンティークのテイストを損ねぬよう、新しいものがついているのではなく、古くからあるのだけれどきちんと手入れがされていると思わせる、建築金具がカークパトリックです。

Kirkpatrickはアンティーク建築金具の代名詞ともなっています。


ペンションクッチェッタのイギリス風洋館の建築金具はすべてこのカークパトリックを使っています。

イギリス風洋館は、日本の大工さんとイギリスから呼んだ2人のクラフトマンの共同作業で作られています。
ラリーズカンパニーでは、家を建てた時のご縁からカークパトリックのアンティークアイアンワークスの建築金具を日本で販売しています。


例えばこの鋲です。

ドアに打ち込みます。
するとこんなに素敵なアンティークテイストのドアになりますよ。

150年にわたりイギリスで高品質可鍛鋳鉄の建築金具の代名詞となってきたカークパトリックのアンティークアイアンワークス、全アイテムが載っている詳しいカタログをご希望の方は、下記にメールして下さい。
pio@larryscompany.com

すぐにお送りいたします。
見ているだけでもワクワク素敵な家を想像してしまうカタログです。
お気軽にどうぞお申し込み下さいね。


それではおやすみなさい。


                MADAME 

JUGEMテーマ:わんこ


| ☆ペット | 22:32 | - | - | ↑PAGE TOP -