浜名湖バナナ

マリンレジャー初心者専門店だからお気軽に奥浜名湖リゾートを楽しめます。
波打ち際のBBQしながら、バナナボートやビッグマーブル、クルージングなど水遊びも盛り沢山!

手ぶらBBQもまだまだ営業中!
みんなでワイワイ、湖畔でバーベキューしませんか?

お手洗い、駐車場完備。

来年平成30年のマリンレジャーは6月下旬よりスタート!

【ご予約、お問合せ先】
TEL,FAX 053-526-7567
〒431-1403 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎94-3
http://hamanakobanana.com/
hamanakobanana@rb.hippy.jp


<< 本日のウェイクボード | TOP | 3月20日、開通前の新東名を歩けるイベント開催 >>
雨のこんな日は晴れた記事を【沖縄】編 その1
皆さん、こんにちは。
僕は美容院に行き損ねたシバニーです。

今日は1日雨の奥浜名湖です。
そんな雨の日は晴れ晴れした記事を。

1月30日から2月29日まで約1か月間、3分の1仕事、3分の1バカンス、3分の1ダイエットで沖縄本島の北谷という場所に滞在してきました。

IMG_5865.jpg

初めての沖縄で、いろいろ回ってこようと思っていましたが、薄く広くもどうかと思い、濃く深く、このエリアを集中的に滞在することにしました。

宿泊はマンスリーマンションで1K。充分生活できる設備なので、久しぶりの1人暮らしです。
決して広くはないですが、1人なので問題なし!
なんと、7階の部屋からは抜群の景色がっ!目の前がアラハビーチなのですぅ。
IMG_7224.jpg

いきなりハイテンションでビーチへ。
ワーイ!ワーイ!
IMG_7220.jpg

そしてビーチの管理棟ではウェイクボードの皆さんが。
早速
「明日ウェイクできますか?」
OK!
よ〜し、滑り込むぞ〜・・・。
まずは予約しておきました。
沖縄のウェイクボードショップOPWAVEさん

この時点で夕方、マンションへ戻って大量の荷物を片付け、夕食にお出掛け。
IMG_9030.jpg
しかし、土地勘もパンフも無くiPhoneのマップを頼りに彷徨い、とりあえずソーキソバとオリオンビールを頂きました。

この北谷(ちゃたん)美浜、北前のエリアはコンビニ、飲食店、スーパーなど歩いて行ける距離にたくさん有り、車が要りません。
そして、外人さんが非常に多く、まるで海外に来た感じ、ひたすらカルチャーショックでキョロキョロ・・・。
そんな訳で夜のお散歩(観察)をじっくりして第1日目は終了。

コケコッコー!2日目。
IMG_6677.jpg
ビーチとは反対側に米軍基地があります。

早速、朝からジャージで周辺の観察を含めてランニング。
さぁ、ダイエットしなくちゃ!

ビーチ沿いを走っては歩いてゼーハー、走っては歩いてゼーハー・・・。
初日はひどいもんですよ。
そのうち賑やかな場所が・・・。
IMG_5579.jpg
おやおや?

IMG_3757.jpg
んんっ?

IMG_9450.jpg
あれっ?

IMG_3878.jpg
こ、これは・・・。

なんと大きな大きなショッピングタウン!
【アメリカンビレッジ】です!!!
飲食店もいっぱい!
誘惑もいっぱい!

ダ、ダイエットするにはとても精神的にキツイ場所なのでは?

早く退散せねば!
と、ゼーハーヒーハー言いながらランニングを済ませたのであります。

さぁ、午後からは前日予約したウェイクボードです。
ウェイクボードショップOPWAVEさんのブログに出ていますぅ。
OPWAVEスタッフブログ
自分のウェイクについてはなかなか書けませんからね。

IMG_8852.jpg
OPWAVEの店長、相良達也プロ。
彼がウェイク始めて2年くらいの頃、河口湖(キャメロット)で良く一緒に滑ってました。

本人は、前もって連絡してなかったので当日ボートに乗り込むまで気付かなく、しばらく顔を見合わせてました。

「・・・。」

「んーと、えーと・・・。」

「エーッ、もしかして!」

やっと気付いてくれた店長さんでした(^^)

てなわけで、その1はこの辺で。

また気まぐれで、その2をUPします。
まぁ、雨の日にでしょうけど。


キャプテンシバニー

JUGEMテーマ:旅行


| ☆旅行 | 15:26 | - | - | ↑PAGE TOP -