浜名湖バナナ

浜名湖でもロケーション抜群!
マリンレジャー初心者専門店で、お気軽に奥浜名湖リゾートを楽しめます。
波打ち際の手ぶらでBBQ、バナナボートやビッグマーブル、クルージング、ウェイクボードなど水遊びも盛り沢山!

2019年スタートしてます。
カフェもありますから、お気軽にお立ち寄り下さいね。

駐車場完備。
トイレ完備。

【ご予約、お問合せ先】
TEL,FAX 053-526-7567
〒431-1403 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎78-1
http://hamanakobanana.com/
hamanakobanana@rb.hippy.jp


プロフィール
シバニー
奥浜名湖に生息する生物。ウェイクボードが大好物だが、ヘルニアに苦しんでいる。最近ではほとんど水に入っていない為、肺呼吸となっている。



【解説】
・雑食の炭素性生物である。
・大気中の酸素を体内に取り入れ、血液中のヘモグロビンによって酸素を全身の細胞に供給している。
・目と耳は二つあり、鼻は一つだが穴は二つある。
・光合成はせず、口から光線も出さない。
・皮膚はメラニン色素によって一年に二回変色することがある。(黒っぽくなったり白っぽくなったり)
・盲腸の手術はまだ未経験である。
・宇宙人のグレイや怪獣ビッグフットとは友達ではない。
・花粉症だと自覚しているがアレルギー性鼻炎とは思ってない。
・パンとチョコレートを好んで食べるがあんバターが大好き。
・体内にアルコール分が入ると同じ事を何度も繰り返し話し出す。(リピーター)
・ファッションセンターしまむらで靴下とパンツは調達している。(シマムラー)
・クロール、バタフライ、背泳ぎはできず、平泳ぎと溺れることはできる。(オボレテラー)
・寒さに弱くビビビビーと震えるが、ビビビのネズミ男は知り合いではない。
・ヘルニアの治療でブロック注射を勧められたが、かなり痛いらしく先生に『リハビリで治す』と言い張った事は恥ずかしくて誰にも言えない。
・幽霊は信じないが、お化け屋敷は怖い。
・小学校の時気象天文クラブで、宇宙と星座が好きだったが詳しくは無い。
・子供の頃、砂場で遊ぶのが好きだったが、よく猫のウンチと遭遇した。
・ヤングな頃バンドをやっていたが、スラッシュメタルとヘビメタの違いがよく分からなかった。
・静岡県に住んでいるにもかかわらず富士山に登ったことが無い。
・一応浜松市に住んでいるが浜松駅周辺を『街』と言う。
・自動販売機でおつりが無くても必ず返却口を指で確認してしまう。
・おしゃれして出掛けた時、靴が仕事靴だった事がよくある。
・いまだに絵文字が使いこなせない。
・バイキングで並んでいる時、怖そうなオバサンに横入りされる事がよくある。
・映画を見る時いつもポップコーンを買うが、上映前のCM中にほとんど食べてしまう。
・ウクレレを弾くが、高木ブーの弟子ではない。
・よく”唐沢 寿明”さんやB'Zの”稲葉浩志”さんに似てると言われますが、
 自分では”志茂田景樹”さんに似てると思ってる。